サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

明日は今シーズン最強の寒波らしいです

こんにちはサルサです


最近尋常じゃなく寒いですね


ただでさえ朝弱い僕は

毎朝布団から出れません


テレワークの方はこんな悩みとは無縁なのでしょうか?

漆黒の社畜な僕は今日も元気に出勤です


弊社もテレワークが始まるらしいですがテレワークしたいな


稼働です



化物語のセカンドシーズンです

割と前に出た台ですが触ったことがなかったので行ってみます


通常時のゲーム性は前作とあまり変わらない

気がしますね


解呪に入れて突破するだけです


僕クラスの引き強だと一発クリアです

まあ、天井ですけども


その後リゼロみたいな突破型のARTに入ります


リゼロと違い一回突破するだけでOKです


その後のメインARTは





入ったことないのでわかりません







以上!


−10k