サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

地獄少女は神台

こんにちは

サルサです


今年の桜ももうほとんど散ってしまいましたね

リア充の方々はお花見と称した

アルコールで異性を潰してニャンニャンする一大イベント無事終えたことでしょうか




違います

嫉妬ではありません


だいたいこんなご時世にお花見なんて所業をやることがおかしいのです

リア充は皆濃厚接触してコロッちまえばええのです



因みに僕は人生で一度しかお花見したとこがありません


楽しかったのでまたやりたいです


それでは稼働です



みんな大好き地獄少女









ここまで来るのに10kかかりました

初打ちなので仕組みが分かりませんがあなたが決めることみたいなCZからATに入りました


もう打つことはないでしょ‥


やっちまったーー

中段チェリーなんて初代まどか以来です


とりあえず軽く完走2400枚で投資を捲くりましょう


(使いまわし)


まあこんなもんです

期待した僕がおかしいのです

その後




こんな感じで追加5kして終了


くっそ楽しい



あい探索ゾーンでCZ連してるときが

とんでもなく楽しい


完走するまで打ちたいと思います


合計−15k