サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

パチスロのまち厚木

コンニチワ

サルサです


最近ロシアのせいで


などと時事ネタ書こうとしたのですがよく考えるとニュースなど車のラジオしか聞かないので諦めました



一つ言うとすれば早くロシア、ウクライナの方々に平和な日常が戻ってくることを祈っております


そして僕にも平和な収支が訪れることを切に祈っております


良いこと言ったから勝てる気しかしないな



まあ、過去の稼働なんですが


皆さんはオーイズミというメーカーをご存知でしょうか?


そうオーイズミといえばこの台


みんな大好きせんちゃんです


因みに僕は初めて打ちましたが舞台がオーイズミ本社のある厚木ということとせんちゃんが可愛かったので着席



写真がすくないですが疑似ボーナスと3種類のATをループさせる台です




こんだけ出ました


不満があるとすればプレミアセンチャンスとかいう1000枚出るまで終わらないAT中はボーナス引いても意味がないこととAT中が死ぬほどつまらないことだけですね


もう二度と打ちません


+28k


地獄少女と喰霊の分を捲くりました


パチスロチョロい