サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

戦コレ2で万枚達成出来ると思ってました

皆さんお久しぶりです

サルサです

最後の記事から2時間しか立ってない?

寝れないしやることないからしょうがないのです


稼働の前に雑談です


今日僕の数少ない友人から連絡が来ました


友人A(以降ルヒーと呼びます)


ルヒー「明日ゴルフのショートコース行くぞ」


僕「えええ‥まだ打ちっぱなし2回しか行ったことないし僕には早いのでは?」

(明日はマイホで朝からお金がなくなるまで乱れ打ちする予定だから勘弁してくれ)


ルヒー「大丈夫!お前センスあるししっかり俺が教えてやるよ!

それにお前俺がせっかくゴルフのセットあげたのに全然使わねーじゃねーか」


僕「いやーでも僕にも色々予定が‥」

(ボロボロのセット押し付けただけやん

しかもお前の駄目出しでメンタルがボロボロになるから勘弁してくれ)


ルヒー


とゆうことで明日はゴルフです


稼働です


前回の予告どおり戦コレ2です


見てください

もう万枚は達成したようなものです

え?わからないって?

しょーがないー教えてあげましょう

これを見てください

一撃さんから抜粋


6確です

最高設定ですよ!?

店長さんも油断したんですかね?

万枚出しちゃいますよ

さあ今までの負け分返して頂きましょうか


今夜は焼肉で



ビールと



行きま‥



もやし買ってかえろ


天国一回も行かないし波乱と超波乱しか来なかったです


−70k


ま、まあ戦これの6打てたし満足