サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

ラーメンは家系より博多系が好きです

こんにちは


最近ブログを再開して世の中を騒がせているサルサです



え?

お前なんか知らないし世間は一ミリも気にしないって?


はいそこの君

4倍ハマりの呪いをかけました


人がやる気を出しているときにそんなことを言ってはいけませんよ 


呪いを解く方法は知らないので自分でggってください

何ならわかったら僕に教えて下さい



呪われているとしか思えないくらい勝てないです

 

稼働です


久しぶりに見かけたのでつい打ってしまいました



無論0ゲームからで3連で終了

少し追いかけて

-5k位だったと思います


ドゲザの画像を調べている際になんかヤバげなもの見つけました


なんですかこのアニメは

ドゲザして頼んだらこの子があんなことやこんなことしてるくれるんですか??


全くけしからんですね


アマプラにあったら見よ