サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

65536とか余裕すぎ。.゚+ ⟵(。・ω・)

みなさんこんにちはサルサです


正月休み最高ですね

朝は何時まで寝ててもいいし

隣で圧かけてくる上司もいないし

何よりスロット行き放題!


まあ他にすることもないし

彼女も友達もいないのですることが無いのですが



それでは記念すべき第1回の稼働です


お気に入りのマドカAです

マイホでは僕以外触っているの見たことないですがこれさえ打っていればいずれ家が立つと思います



ほむほむへの愛ゆえになせる技ですね

いずれピンクビッチを○してほむほむと結婚します


+60k


そしてスイカから2回ビッグが来たんです

調べたら確率なんと1/65536!


僕くらいのひき強ならこのくらい余裕なんですね


ピキーン

僕「65536のクソ重フラグから爆発する機種打てばもう働かなくていいのでは⁉」


ということで次回戦これ2で万枚達成(願望)


みんな!

エチケット袋の用意を忘れずにね!