サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

ロリコンではないです

こんにちはサルサです


なんかまた緊急事態宣言が出るとか

まあ、弊社Black企業なので全く関係ありませんがね


しかし僕の会社にもコロナの影響は来ております


なんと発症者が出てしまいました!


まあ一切対策をしていない会社が悪いのですけどね


記念すべきコロナ第一号は弊社社長でした

うちの会社大丈夫かな??



稼働です


前回は戦これでボコボコにされたのでしばらくはおとなしく安定する機種で行こうと思います!


いや、違うんですよ

真面目に勝ちに行っているんですよ


500すぎから空いていたし天井行けば1/8でファーするらしいじゃないですか


もうここで昨日の分も取り返して撤去前の思い出作りと行きましょう!

天井で2連

200枚くらいです‥


ファーして333くらい乗せればまだ巻き返せる!!

再び天井‥

しかし!

ここで待望のファーしました!!

スロット余裕すぎワロス


さあここからが逆転劇の幕開けです!!


111乗せ駆け抜けです


−35k

余談ですがホールで財布落としました

しかし中身何も抜かれず帰ってきました


僕もこんな心がピュアな人になりたいです


実質勝ち!