サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

仕事始めですね

こんにちはサルサです

もう早いもので1月5日ですね

僕は今日からお仕事が始まります!


朝の僕

「働きたくない‥

ずっと寝てたい

でも働かなきゃスロ打てない‥」


しかし出社中に気づいてしまったのです!

今日から一週間は上司が休みなんです!

イエーイ!!

気楽に仕事出来るぜ〰



年末にプライベートの飲み会やってコロナ発症したみたいです


席が隣なんで怖いですね



稼働です

前回タイトル回収すっかり忘れてました

ビン娘に−35k殺られた後その負けを取り返すべく一発逆転を狙います


そうです

スロットの負けはパチンコで取り返すのです



貰いましたわ

プチャンで画面暗転したのでフリーズですね


70億の絶唱だァァァァ!!


−10k


真面目に働こ


因みに一番のお気に入りは緑の子です


暁 切歌ちゃんという子らしいですね

一番可愛いと思いました

しかし僕はロリコンではないはずです‥