サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

お久しぶりです

皆様お久しぶりです

サルサです



ブログを放置して丸一年以上経ちましたが皆様の強い希望により復活致しました(誰も望んではいない)


一年以上更新できなかったのには深いわけがあるのです


丁度更新が止まった辺りで僕の職場の嫌いな上司が移動となったのです!!



パンパカパーーン!!

どんどんパフパフ



喜んだのも束の間

引き継ぎでクソ忙しくなりブログのことすっかり忘れてしまいました


再開した理由としては僕の師匠(許可は取ってない)のブログを読んでまた書きたいと思ったこと



もう一つは一人で打ってても糞つまらないので誰かに自慢したいと思ったからです


では更新していなかった間のメシマズ画像を貼って今回はおしまいです








よく計算はしていませんが恐らく一年で

1000kは負けてます