サルサ日誌

夢見る養分の立ち回りをとくと見るが良い

大学生って羨ましいよね

こんにちはサルサです


週に2.3回は投稿するとか言ってたけど2週間くらい放置してしまいました


まあ、もとから飽き性ですし

なんと行って仕事が始まったので時間がないの一言です


そういえば最近本格的にゴルフを始めました


今まであまり体を動かす趣味がなかったのでいい運動になって思ってたより楽しいです


ゴルフとかクソつまらんやろとか言ってゴメンナサイ


稼働です

前回ボロボロに殺られた後ホールをさまよっているところこんな台見つけました

よくわからないですが6号機でしょう

ゲーム数はたしか440くらいでした

僕は知っているんです

6号機はよく回るようになってるし

天井もそんなに深くないのが多いことを!!

せいぜい800くらいだと!


早めに当たりました


しょっぺえ

終わり